韓国料理はお好き!?
2026/06/07
皆様体調は如何でしょうか!特に代わり映えしない松本です!!
そろそろ梅雨入りでしょうか?天気予報の雨(傘)マークが増えている感じですね
韓国料理はお好きですか?
サムゲタンとビビンバのランチセットを食べました!
サムゲタンと言えば韓国料理では鶏肉の中に高麗人参など漢方や
クルミ、ナッツ、にんにくを詰め込み煮込んだ料理で
薬膳料理や補身料理ともされ
本場では夏バテ時の疲労回復として食べられているようです
ビビンバは韓国語で混ぜご飯を意味する代表的な料理ですね!








