ごあいさつ
2026/05/24
2026年度4月に入社いたしました!
笑顔で精一杯頑張りますので、よろしくお願いいたします‼
カフェ巡りとデジカメが趣味なので、素敵な景色や美味しいものを皆さんに共有できたらと思っています^^
さっそくですが、、
先日、親友とディズニーシーに行ってきました♬
のんびり大人ディズニーをテーマに、夕方にリストランテ・ディ・カナレットというオシャレなレストランで食事をしました!
ピザがとても美味しく、テラス席からはゴンドラを眺めることができるのでオススメです!!

素敵な世界観にとても癒されました☆ミ

夜のショーも前方で見ることができ、大好きなラプンツェルのアトラクションにも乗れて大満足な1日でした ^^
